ちょっとうれしい(*'v`*)
こんな時間にこんばんわ。おはよう?


結構前ですが
20060618035033.jpg

びっくりしたあまり鼻水噴射しかけた
あえて名前は伏せないけどね!

それでなにげなく履歴見てたら
↑の方のブログ発見。
リンクもしてくれてありました

今日一番の嬉しいことかな。


ばゃシングさんこれからもみてってねー(・∀・)キャッキャ
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
カイゼラさん
しずちゃん

あと誰がいたっけ?

■Q2■お名前は?
あゆむ

■Q3■おいくつですか?
ぴちぴちの15歳です^^*

■Q4■職業は?
さぼり気味の高校生

■Q5■ご趣味は?
愛リスをもふもふ 

■Q6■好きな異性のタイプは?
ドS

■Q7■特技は?
もふもふ

■Q8■資格、何か持ってますか?
まだとってないけどぱそ3級(・∀・)キャッキャ

■Q9■悩みがなんかありますか?
身長がとまりそうです。

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘い物が好きだけど甘すぎる物は嫌いです

■Q11■貴方が愛する人へ一言
指輪とぷーさん忘れんなよ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

(゚ー゚*?)

Comment

管理人にのみ表示する

あら!

晒されてる('A`)

今CozyPlaceってキャラで活動中だったりする。。
ばゃシング | URL | 2006/06/18/Sun 18:55 [EDIT]
あ、はい
わかりました。
しげじん | URL | 2006/06/18/Sun 22:43 [EDIT]
僕ドSだよ
(-∀-)ニヤニヤ | URL | 2006/06/19/Mon 01:57 [EDIT]
あゆむ
>ばゃシングさん
晒さなかった方がよかったかな?

>波
U>ω<)ノ シッ!
| URL | 2006/06/20/Tue 01:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © るちあゆむ ぶろぐ. all rights reserved.

