髪の毛
梅雨っていやだわー((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
髪の毛ハネるわうねるわ(´・ω・`)

ってなことで土曜に髪の毛の量減らしにいきまんもす('`
前,10分カットでやったら悲惨な思いしたのでやめ(。ノ・ωノ)

ちゃんとした美容室いってきますスタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘

あ、土曜ね
なんとか生きてます
('`){やあ貧乏人の諸君大富豪だよ

(っ′∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ

(。ノ・ωノ) {↑のひとの言葉は気にしないでね
(。ノ・ωノ) {なんとか生きてる"るちぁ"だよっ
(。ノ・ωノ) {最近めいぽ飽きた~~ってなコトですけど
(。ノ・ωノ) {メッセにはいると思うから呼んでねっ
新鯖(屮゚Д゚)屮カモォォォン
待ちきれんわ
つづきを表示
ばとんっ
あほあほぴのたんからばとん
実は===がいる
姉(普通
実は===やらかした
なんも><

実は===知ってる
英語!えらいでしょ((

実は===でした
女 うん間違えないでねっ

実は===が好き
えるも!セサミストリートLOVE!!

実は===が苦手
水泳><

実は===したことがある
ごまかしたことなら多々.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

実は===が欲しい
MONEYだろMONEY

実は===持ってる。
ヘアアイロン3台(
うん今使ってるやつが一番(b´∀`)ネッ!

回す人>>
もにか

+ ゚ *。(●′Д`人′Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
ねとげー
オンラインゲームに当てはまるのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つづきを表示
Copyright © るちあゆむ ぶろぐ. all rights reserved.

